見出し画像

今月の待ち受け【2月】

今日から2月。
あっそうですか…という感じ(笑) ちょっと実感なし。みなさんはどうですか? 今年もう1ヶ月過ぎたか〜って感じかな?

私の新年は「立春」からとしたので、今は年末気分。バタバタと身辺を整えています。あ、じゃあ誕生日もやり直すか?(それは関係ない?) 

私の今月は「山っていい友!」再開2回目ツアーがあります(あとバス2席空いてますよ〜)。

そして、新刊が出ます!(本日入稿しました〜)

なんとなく出入りのある、人との交流もある1ヶ月になりそうな予感です。立春から気分を一新して、また来年(2023年)のことに励んでいこうと思います。よろしくお願いします。

では、【みきざんまい】の「ずぶず部プラン」会員特典の【今月の待ち受け】です!

今月は(私の)新年のお祝いということで!みなさんの邪気も食べてもらって(ある前提で失礼)、爽やかな2月をお過ごしください。受け取ってくださーい。


3月1日削除しました


ここから先は

521字

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?