見出し画像

今月の待ち受け【3月】

さんがつぅ〜、フゥー
3月になりました。

今月も「鈴木みきMagazine」のご愛読、「みきざんまい」への参加、かげながらの応援、ありがとうございます!

たしか、うるう年は太陽の周期と暦のズレを調整する役割だったと思うので、今日は4年に1度の仕切り直しデー!つまりお正月だ!(今年3回目のお正月宣言する仕切り直シスト)。というわけで、太陽と足並み揃えて出発しましょう!

私の3月は新刊のコミック本編以外のページを作りながら週に数回アルバイトに行きます。来週勤務初日なのでドキドキわくわく。5月までの短期ですが、やってみたいと思っていた仕事に未経験の五十代が採用になってラッキーです。

そして「ずぶず部応援隊」が名古屋ウィメンズマラソンへ出動です!走るずぶず部メンバー2人を全力応援しますよー。名古屋?マラソン?行けるんだけど?と、ピンと来た方は今月だけ「みきざんまい・ずぶず部プラン」へ参加・プラン変更してみるのもありかと😎
もちろん「みきざんまい・読み放題プラン」への新規入会もお待ちしてまーす!

それでは「ずぶず部プラン特典」の【今月の待ち受け】です。受け取ってください。

ここから先は

950字

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?