見出し画像

今月の待ち受け【3月】

出会いと別れの季節ですね。3月になりました。
只今ワタクシ上京中。明日3月2日、新刊「キャンプ気分ではじめる おうち防災チャレンジBOOK」が出ます。

それに伴い、明後日3月3日と来週3月11日に東京神保町にある石井スポーツ登山本店でサイン会があります。今のところたくさん空きがあります。店頭にボーっと座っているのもやるせないので(笑)お時間ありましたらギリギリでも予約してご来店くださいませし。お待ちしてます。

石井スポーツ登山学校
鈴木みきサイン会 予約

そして3月5日は、bayfmの「FLINTSTONE」20:00〜20:54で新刊についてのお話をさせていただきます。前の「登山式 DE 防災習慣」のときにも呼んでいただいたんですよね〜。ありがたや。

そんなわけでしばらくは新刊のことが続くかしら。早い書店だと今日くらいから店頭に並んでいるかもしれません。もし見つけたらTwitterでタグを付けてお知らせください!

それでは、【ずぶず部プラン特典】の「今月の待ち受け」です。画像保存して使ってくださーい。


ここから先は

876字 / 1画像

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?