見出し画像

23日「ずぶず部」呑み会しよう!

みきざんまい「ずぶず部プラン」にご参加のみなさま。久しぶりにリモート呑み会しましょう!

新居にて繋ごうと思っていたのですが、まだ冷蔵庫が繋がっていない現状を鑑みて、友人の働いているお店からお届けすることにしました。つきましては、お店に来ていただき直接参加してもらうことも可能です。

今年に入って上手く日時が調整できなかったのでご無沙汰しているメンバーも多いですね。もちろん初めましてのメンバーも怖がらず気楽に参加してください。冷蔵庫より早くみなさんと繋がりたい!書けなかった積もる話をさせてください。

参加方法はこちら。
よろしくお願いしまーす。


ここから先は

831字

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?