見出し画像

【1月】みきざんまいメンバーのみなさんへ

厄年なのか、大殺界なのか、はたまた悪霊でも憑りついているのかと、ことごとく自分ではリカバリーできない濁流にのまれていた約2ヶ月。ようやく水面に顔が出ました。先月に続き、どうでもいいような(?)投稿ができず無念で悔しい。有料会員のみなさん、めんぼくない。ずぶず部メンバーに至っては、愚痴まで聞かされて…甘えさせてもらいました。

今年最初のお手紙だというのに暗い挨拶からはじまってしまいましたが、今月のお手紙です。

そんなわけで今月の私は、すでにちょっと記憶が曖昧なほどやられていました。バイト、新刊校了、イラスト大仕事が重なり物理的に時間が足りない日々でした。同じ時期に重なったのは予定外の事態でしたが、やり切れると過信して濁流に突っ込んでいってしまった自分もいます。無理だった~無理でした~、あたし中年でした~更年期でした~、器用でもなかった~~!大反省。

しかし、時給バイトと創作仕事が掛け持ちできないとなれば、ますます今後が悩ましいのでありますが、まずは一回休んで日常や体調を立て直し、今回たまたまできなかったのか、やり方がわるかったのか考えたいと思っています。ツアーも再開していきますしね。3年間でなくしたものを

ここから先は

1,291字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?