見出し画像

【3月】みきざんまいのみなさんへ

今月も月末となりました。
年度末、学期末でお忙しかった方が多いと思います。1年のなかで変化が大きい行事がありがちな3月、ホッとしてる方も、ドキドキしている方も、清々している方もいるでしょう。私のようにとくに何もないとしても、この3月の独特の空気感は感じていて、卒業したんだろうな、退職されたのかな、なんて人を見ると「おつかれさまでした。がんばってね」なんて気持ちになります。みんなの変化に幸あれ♪どなたさまもおつかれさまでした。

私の今月は(また)忙しく…でも嫌な忙しさではなく遊びもバランスよく詰まっていてトータル楽しい1ヶ月でした。そうそう、バイトも始めたしね〜。いつもの計算ミスで新刊作業が終わっていないのに少々詰め込み過ぎた気もしないではないですが、東京では忙しいほうがラクかもしれません。

というわけで、今月のnote【鈴木みきMagazine】のご愛顧ありがとうございました。「みきざんまい」に参加してくださっている方々はもちろん、記事購入してくださった方、立ち寄ってくれた方、鈴木の安否確認してる方も、書いたものが断片でも読まれるのは嬉しいことです。とくに今月はお知らせではない日常のブログを何度も書けてよかったです。

「みきざんまい」は月額制の読み放題プランです。退会・プラン変更は3月31日までに行ってください。新規入会をご希望・ご検討中の方は4月1日になってから登録してください。よろしくお願いします。

では!みきざんまいエリアにドロン!
(新規入会をお待ちしてまーす。読んでらっしゃい、見てらっしゃい!)

ここから先は

1,091字

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?