見出し画像

【12月】みきざんまいのみなさんへ

いよいよ明日で2023年が終わりますね。
みなさんの今年はどんな1年でしたでしょうか。

noteから届いた今年の記録によると153本アップしたみたいです。読んでくださったみなさま、スキしてくださったみなさま、フォローしてくださったみなさま、訪れてくださったのに有料部分が多くてガッカリした方が多かったかもしれませんが、【鈴木みきmagazine】に興味をもってくださりありがとうございました。

来年も楽しい投稿ができるように元気に過ごしたいものです。そしてたくさんのみなさんから愛と笑いを賜われるような発信できるよう真面目に面白いことを考え続けていきます。

さて、私個人の2023年は青天の霹靂的に札幌→東京となり、目まぐるしい環境の変化を強いられた1年となりました。それに最近やっと慣れてきたかな。いやまだ足元がブラブラしているかな。来年もっと上手くやりたいな。そんなにわかに振り返る今日です。

こんな私に【みきざんまい】という変わらない居場所があったことは救いでした。表現できる場所という意味もありますが、人生の岐路に心を失いそうになっても投稿を楽しみに待っていてくれて支えてくださっているみなさんがいると思うと頑張らなくちゃと奮い立つことができました。本当にありがとうございました。いつか爆発的に恩返ししたいです。

来年も引き続きご贔屓にしていだければとは思いますが、みなさんもみなさんの人生があります。カレンダー購入のために入会してくださった方もどうぞ無理のない範囲でお願いします。【みきざんまい】は月会費制、引き落とし決定日は毎月1日です。退会・プラン変更は明日31日中に手続きしてくださいね。

ここから先は

799字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?