見出し画像

今月の待ち受け【6月】


6月になりました!本日6月1日は石井スポーツ登山本店さんで新刊のサイン会です。これで私の中では新刊作りが終わる気がします。長かったなー。

今月の私は…えーっと、なにするかな?
アルバイトも終わってしまうし、えーっと、えーっと…えー、まだ分かりません!
とりあえずは1ヶ月遅れのGWで数日東京を離れる予定だけは入れました。たまには家から離れて気晴らししないとね!いまはそれがいちばん楽しみかな。あとはまた何か面白いこと出てきましたら随時お伝えしていきますね。

というわけで今月の【鈴木みきMagazine】および、ファンクラブ的サブスク【みきざんまい】もよろしくお願いします。
「新刊サイン本みきざんまい通販」は諸事情で6月7日まで受付延長します。会員のみなさま、よかったらサイン本で買ってください。

新規入会はいつでも大募集中です。
有料エリアも読んでちょうだい、見てちょうだい。見えないことをいいことに(?)のびのび書いています♪

ではここからは「ずぶず部プラン」の特典、描き下ろしの【今月の待ち受け】です。ずぶず部の部員のみなさま受け取ってくださ〜い。

ここから先は

700字

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?