見出し画像

【11月】みきざんまいメンバーのみなさんへ

早いものでもう1ヶ月が経ち、みなさんにまたお便りを書く日が来ました。
今月の札幌はようやく初雪が舞ったものの季節は足踏み、初冬の雰囲気が長らく続いています。

今月の私も何かと忙しく、といってもすごい忙しいわけではなく、使う筋肉が違うことをいくつもやった、という感じがします。そのなかでも日高で開催された「北海道アウトドアフォーラム」での基調講演&ワークショップ参加は今後を考える上でも尊い経験となりました。

そしていよいよ月は跨ぎますが今週末は「山っていい友!」再開第一弾ツアー!約3年ぶりということで楽しみな反面、上手く立ち回れるかな〜、ハメを外さないといいな〜と(笑)少しばかり緊張もあります。参加されるみなさま、週末よろしくお願いします。

noteをはじめて4ヶ月、さらに書く習慣がついてきて、日々なにか書きたいことがあるのですが、今月後半は新刊作りに追われままならないこともあり、


ここから先は

771字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?