見出し画像

【2月】みきざんまいのみなさんへ

今月は、気のせいではなくて短かったですね。まぁ、いつもよりは長いんですがやはり短いですね。みなさんいかがお過ごしでしたか?

私の2月は振り返ればけっこう色々ありました。
節分の#乾杯鈴木に始まり、山っていい友!ツアーもあったし、バイトの面接にもふたつ行きました。そしてなによりそれにずっとベッタリ並走していた新刊のトーン貼り作業!

それがついに先ほど終わりました〜!!
拍手ありがとうございます。そんなに拍手していただくても、ありがとうございます。ありがとうございます(握手、握手)。

いやー、今回ほど「月末締切」を恨んだことはありませんね(笑)一日多いとはいえ少ないですから。でももう終わったからいいです。次はマンガ本編以外のページをデザイナーさん主導で作っていく感じになります。山としてはもうあと3つ4つ越えなくてはなりませんが、ここまでに比べたら奥さま平和でなだらかなものです。

さて、今月も「みきざんまい」にご参加いただいてありがとうございました(唐突)。退会・プラン変更は29日(木)までに。しつこいですけど今月は短いですからお気をつけて。
そして「鈴木みきMagazine」の記事を購入してくださった方、訪れてくださった全ての皆々様もありがとうございました。ぜひ来月は「みきざんまい」入りませんか〜?😁オマチシテマース!

では、ここからはみきざんまいメンバーにもうちょっと語らせてくださいー

ここから先は

1,060字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?