見出し画像

JKリフレEXP

こんにちは。スケひらです!
初めてnoteを使いますので少しづつ書いていこうと思いますが、
今ボクがとてもハマってしまっているJKリフレ。
その界隈で何気に流行っているのですが、なかなかハマると金銭的に高い、、、
だからムダ撃ちは出来ない!

ただそんな僕らにも助け舟である情報サイトが存在します!
何々店の誰々はこんな感じだったよーという情報を集めたサイトですね。
ですが、一部では真偽の定かでない情報を集めて掲載しているもの、対価として情報料としては足踏みしてしまうような料金を取っているもの、料金的には良心的でもなかなかピンポイントで欲しいキャストの情報が得られないもの等ばかり。

ここでは私自身が体験したことだけを!
ピンポイントで!お届けしたい!
他人の情報を利用してお届けしたくない!
偽りのない熱量のある情報をお届けしたい!

だからタダでとは言えません、申し訳ない!
みなさんにここでの情報に元気玉のように少しづつカンパしてもらい!

大地よ、海よ、そしてリフレを愛する全ての男たち、、!
オラにほんのちょっとづつだけ現金(じゃないけど)を
分けてくれぇぇ😫✨


また新たな体験をして皆さんにお届けしたい!
皆さんとリフレにこの身と時間を捧げて!
皆さんの癒しの時をより確実性のあるものにしたい!!!

だって!
リフレは決して安くない!
いい子とは最短距離で出会いたい!!
貴重な休みを!空き時間を!なけなしの給料を!使うんだもの!

長くなりましたが、しばらくは様子見で基本ワンコインでJKリフレの体験談(Experience)を掲載していけたらと思います!
まず、最初の情報は破格にて公開させて頂きます!
これを見て後々の情報もしょうがないから見てやるか!と思ってもらえるように頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?