見出し画像

反旗-Team DTM本章突入-

悪童、悪ガキ、やんちゃ、私たちはそういう雰囲気で生きている。
世の中のために何かを成し得るために集結したわけでもない。
半旗を掲げる悔しさが募ってうっかり反旗を掲げちゃっただけ。

って言ったらあの子たちは「ちげぇよw」って呆れたけれど、そんなことわかっているわよ。私が一番ね。

複数性愛への隷属よりもちょっと発展的な私たちの生まれ持った宿命に由来しているこの反旗はTeam DTMとなって名を轟かせた。

はじめての集合写真から約2年、役割の裏側にこのTeam DTMが育っていった。

反旗は私たちの側軸である。消息からのあらすじに対して側軸色恋慕情がああるように、複数性愛への隷属の側軸にこの反旗がある。

Flag maker name is...

Team D <sounds Flag>

大都-Black king "Daito"

千聖-White rounder "Chisato"

佑壱-Yellow emperor"Yuichi"


Team T <Pictures Flag>

覚英-Purple smoker "Kakuei"

雅宗-Green keeper "Tadamune"

大蔵-Pink builder "Taizo"


Team M <words Flag>

惠-Red picker "Megumi"

承太郎-Orange foreigner "Shotaro"

一彰-Blue proper "Kazuaki"







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?