会話する気ある?

図書館で指南本を借りてきました。

バラエティに飛んでいて面白いです(笑)

去年の街コンで、出会った人。

映画見て、
次はグループでって言ってきた。

要するに(お前には興味ないから)
「女連れて来い」ってことですよね?
舐められたもんです。

周り既婚者多いので断りました。
というか、そういう人多すぎで…。

悔しくて、
ダイエットしよう!!と思いました。

久しぶりにLINEしても反応薄いし、
無いなーと思いました。
ヤバいってなんなん。
37になっても、
ちゃんとした日本語使えないのか。

既婚者がまぎれこんでいるかもという話、
遊び目的👎が多いので、気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?