アプリから消えた人

8月、私は電話をしたり、
LINEをしょっちゅうする人がいた。
電話で「彼女になってな」
「他の男と連絡取らんといてな」と言われる始末。

しかし、コロナが立ち塞がった。
初めてのデートの前日の夜。

電話がかかってきて、
「同僚が陽性になった」と…。

濃厚接触者にあたるので、
とりあえず2週間は、
のらりくらりと交わしていた。


そして、デートの約束。
危ないから郊外に行こうと提案してみた。

が、~(地名)は混んでるから
と拒否られた。
(間違いである。
よく知らない土地だから嫌の間違い)

その後返信が遅くなり…
アプリから消えた(ピン留めしていた)。

「最初のプランで良いよー」と私。
既読スルーが続く。 

たった1ヶ月の出来事だった。

コロナ禍で守られたものもあるかもしれない。
(所謂ヤ〇モク等)


待て、が出来ない男とファイルに上書きしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?