5月生誕メンバーへのメッセージ

5月は葉隠、三日月、緑の誕生日があるんですが
今年は23日に生誕祭配信をさせて頂きました◎
お祝いのコメントや応援ありがとうございました!!
盛り上がって楽しく嬉しい配信になりました~★★

配信中のサプライズ「戦闘員からのお祝いメッセージ」
こんなクラフトカードを渡しました!
皆からの心を込めたプレゼントです◎

画像1

画像2

各戦闘員からの
愛あるメッセージ&イラスト詳細はこちら~~~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
久我

久我→3人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像4

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合

葉隠さんへ
お誕生日!めでたいですね。おめでとうございます。
正直葉隠さんの事大好きなので、基地が再開したらお誕生日イベントしてくれませんか?
誕生日って1ヶ月くらいなら誤差なので。

緑さんへ
ファンサください!誕生日の人にせがんですみません、ファンなもんで。
お誕生日おめでとうございます。
私からの緑サ(緑さんへのサービスの意味)をプレゼントさせてください。チュッ♡

三日月さんへ
ハッピーハッピーおめでとうございますバースデーです。
美人にはどんどん長生きしてほしいのでこれからも健やかに生きてください。
あと、今度一緒に水族館デートしてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
逆巻

逆巻→3人

お誕生日おめでとうございますー!!
三日月さんはMT基地の戦闘員としての最初のお祝い!おめでたい!
緑さんは、逆巻は2回め!今年もお祝いできて嬉しいです!
葉隠さんはもう何回めだろうか…!毎年いろんな形でお祝いできて私も幸せ!

今回こういう形ではありますが、3人のお祝いを戦闘員も訓練兵もみんなで一緒にできるので
すごく豪華な素敵な時間だと思います😆🙌
また基地で一緒に楽しい時間を過ごしたいです!いつもありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な年になりますように…!
(ここまで逆巻)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
那智

葉隠さんへ
どんな時も明るく楽しくMTを盛り上げてくれる姿や、美麗だったり愛らしかったり、なイラストの数々、
本当にすごいなあと思っています。葉隠さんの素敵な笑顔、みんなを楽しくさせてくれる力は憧れです!
好きなものの話をたくさんしてくれたり、こちらの話も聞いてくれたり…優しくて天才!
そんな葉隠さんが大好きです!!こんなにも素敵な人に出会えたこと本当に嬉しいです。
お誕生日おめでとうございます!! 

三日月さんへ
初めて会ったとき、あまりの美しさにヒィッとなりました(笑)
私にとってMTでの初めての後輩ポジションにあたる三日月さんですが、助けられてばかりです。
飲みに誘ってくれたり、色々話しかけてくれたり…いつも一生懸命頑張っていて、
訓練兵からも愛されている三日月さんの姿を見るのが大好きなんです。
うちの三日月さん美人でしょ!凄いでしょ!って(笑)これからもよろしくね。お誕生日おめでとう!!

緑さんへ
いつもすごく(ツッコミとかりおうくん対応的な意味で)負担かけているんだろうな…と思いました。
反省しましたが、でも緑さんが何でもツッコんでくれるので、
それが嬉しくてついついはしゃいでしまいます!すみません(笑)
歌が上手で、訓練やゲームの盛り上げ上手な緑さん、一緒にいるととても楽しくなる緑さん!好き!!
また緑さんの素敵な歌声いっぱい聞かせてくださいね!お誕生日おめでとうございます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
丹華

画像6

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
灰猫

緑さん、葉隠さん、三日月さん、お誕生日おめでとうございます!

周りを把握し的確にサポートしてくださる緑さん!いつも本当にありがとうございます。
先日おすすめしてもらった彩雲国物語、アマゾンビデオで発見したので早速観てます!

葉隠さんがいると元気百倍!場が明るくなって、ムードメーカーっていう言葉がまさにぴったりで、
楽しい基地がさらに楽しくなります…!
あと、好きな物のことを嬉しそうに語ってる葉隠さんの姿がとっても好きです…!

三日月さん!よくtwitterで話しかけてくれてありがとうございます!
臆病でなかなか自分からはいけないけど、めちゃくちゃ嬉しいです…!
お店で一緒になる機会がなかなか無いけれど、もっと色々お話ししたいです…!

まだまだ頼りない私ですが、これからもどうかよろしくお願いします!
3人とも、本当におめでとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
松野

みなさんに直接言えないのが寂しいですが、お誕生日おめでとうございます!!

▽葉隠さん
全く知らない作品でも、葉隠さんのプレゼンを聞いてると読んでみたい、
見てみたいと思ってしまうトーク力は本当に尊敬してます!!葉隠さんの情報量本当にすごい!!!
MTの仕事もこなして。多趣味な葉隠さんを見てるといつ寝てんだろうなと思います笑
お身体には気をつけて(私が言うことでもないですが!)、良き一年をお過ごしください!

▽緑さん
ほんとにいつも優しくて、誰にでも優しくて、私にだけ優しくしてくれればいいのにとは思うのですが、
こんな私は嫌いでしょうか...。私は緑さんが大好きです〜!!!!
誕生日メッセージなので、普段Twitterでも言えないメンヘラみたいなことを言ってみました!
これからもよろしくお願いします!


▽三日月さん
あんまり基地でご一緒したことはないですが、バイク乗るしクールなのかと思いきや、
あざらし好きだし、ギャップがすごいな〜って思ってます!
基地では圧倒的色気だし!いまだに私の中では、三日月さんは謎が多いです!笑
でも、動物好きには悪い人はいない、みんな友達(?)だと思ってるので、良かったら仲良くしてください〜!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
凛宮

凛→3人

葉隠さん、緑さん、三日月さん、誕生日おめでとうございます!
本当は現地でお祝いしたかった〜〜〜〜(´;ω;`)!!
このご時世仕方ないので、家から配信見守ってます!!

葉隠さんと緑さんは、
頑張り屋さんなので、本当先輩な筈なのに、凄い助かってます!
三日月さんも、こんな私達に付いてきてくれてて、本当に助かってます!

これからも、よろしくお願いします!
幸せな1年でありますように…!

凛宮より!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
加藤

3人とも
お誕生日おめでとう!
みんな超いい女の年齢になってきたわね~いいわよォ!!

たくさん素敵なことがある、最高な1年にしてください!
今しかない時をたっぷり楽しんで過ごして欲しいと思います◎

笑顔とともに

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

訓練兵の方々にもたくさんのメッセージやお祝いを頂き
改めて、ありがとうございました!!
店舗が再開したら、また色んなイベントで皆さんと盛り上がりたいです!
その時を楽しみにしてますね!!!





サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!