見出し画像

【凛宮】最近の頑張り(笑)

凛宮さんはよく、「ご飯を食べていない」
と言われます。
何故かと言いますと、MT基地に入った当初はまあ、所謂「デブ」でしたね、はい。
ムチムチしてました(笑)自覚はある。
実家ではおばあちゃんがご飯をよく作ってくれたので、ご飯を残しちゃ可哀想家庭だった訳ですよ、食べる訳ですよ、運動部辞めちゃったので、まあ太る太る(笑)

それから数年……まあ、3年位前ですかね?
変化はありまして、夏バテというのを経験したりする体型になりまして!!!
なんと結構痩せる事に成功しました👏🏻👏🏻嬉しい👏🏻👏🏻💕

それから食が細くなり、食に興味が薄れ…
まあ、食べてない認定されております( ˘ω˘ )

食べる時は食べるんですがね?
基本、「食べたい物を食べる」ので、
かなりの偏食なのです。

肉と魚が特に好きな訳でもなく、スナック菓子も元々食べない方なので………
野菜とか米だけとかになるんですよね(笑)

そんな私ですが!この自粛期間!!!!
食べております!作っております!偉い!

凄かろう!!!偉かろう!!!!
私も食べてるんですよ( ˘ω˘ )
というアピールなんですけどね、はい(笑)

料理は創作が多いけど、レシピあれば大体作れます。でも普通が余り好きじゃないので、色々遊びます(笑)

人生と同じように、何事も遊ばなきゃね⭐️

Web基地楽しんでますか?(唐突)
私は沢山楽しめるかなー?と思いながら作ってます。なので、少しでも楽しさを感じていただければ幸いです!
私達はね!沢山あってこれも!?これも?!いいの?!となってるけど、みんなの反応が嬉しくてついつい頑張っちゃう☺️✨

早くみんなの顔見て遊べたらいいなぁ〜
その日までに、太らないように気を付けますね!!
最近頑張ってるのは自炊もそうだが、ストレッチしたりして、太らないようにしてる!
痩せなきゃですもの!!!

以上(笑)

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!