🏮夏祭りイベント絵日記🏮【なつのおもいで】

15.16日はMT基地で夏祭りイベントでした🙌✨
たくさんの訓練兵がご帰還し、楽しそうな姿を見れて、とても嬉しかったです🎵

特別訓練で『なつのおもいでの絵日記を書け!』
を用意しまして、たくさんの方に書いていただきました!

今回は、その中から印象に残ったもの達をピックアップさせていただきました🤗
載っているもの以外も、とても良くて選ぶのに悩みました…!笑
たくさん書いてくれてありがとうございます!書いてくれた事自体が、とても嬉しかったです!全部大事に保管してますよ💚

では、早速いってみよう~~~!!

絵の芸術点が高い!!
楽しんでいる様子が伝わるいい絵日記だと思う👍


可愛い絵と内容のギャップがまるでちい○わ!笑
今年こそは晴れてほしい願いを込めて!🙏



可愛い絵とひらがながとってもGOOD👌✨
「ました」の「し」が反転してるのも芸術点高い!!!


これぞ、ザ・王道絵日記!!!
小学生(昭和の)が描いてそうNo. 1☝️


上官の無茶振りに応えて、とある歌詞を絵日記に!
絵を頑張って表現したその心意気に💯
夏の推し活3連チャン!!!
それぞれライブでの盛り上がりを
上手く表現しててNICE👍



この夏は美味しいアイスコーヒー三昧かな?😋
やったね!👍✨


ちょっぴりホラーなところが夏の暑さを
吹き飛ばしてくれそう!!👻


妄想逃避の金字塔!!
リアル感があってとってもいいね👍


🎈ハッピーバースデー🎂
これからもMT基地で沢山思い出を作ってね☺️

いかがだったでしょうか?
自分の載ってたかな?本当、どれも良くて本当はもっと載せたかった!
載らなかった~~と残念がらないでね💦
君のもとても良かった!!

これ以外もたくさんの訓練を用意し、今回はたくさんの上官が作ったイベントでした✨楽しんでいただけたら何よりです🙇‍♀️

また来年に夏祭りイベントやろうね👐


サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!