見出し画像

【緑】このアイス美味しい。

こいつめっちゃ記事書くやんって思いましたか?
私も思った。


Twitterを見てたらわかると思うんですけど、最近あつまれどうぶつの森を始めたんですよ。
私の家は、ネット環境も無ければスマホにデザリング機能もないのであつ森で写真いくら撮っても家にいる限りは元画像を直接ネットの海に漂わせることが出来ない…。
超不便、マジ勘弁

あ、でもえらいからフレンドコード?画面だけはMTにいる間にアップした

画像1

ぜひ、フレンドになってくれよな!
滅多にオンラインにならないと思うけど。

私、終わりの見えない作業ゲーとか育成ゲー本当に不得手で今までどうぶつの森やったこと無かったんですけど(ポケ森は一瞬で飽きた)なんで今回あつ森を買おうと思ったのかっていうと

〜皆がやってるの見てたらやりたくなった〜

隣の芝は青く見えるものです。
元来、私って人は幼少期からお兄ちゃんの真似ばっかりして色んな習い事したり遊んだりらじばんだりして来たんです。
そりゃあ、皆が楽しそうにやってたらやりたくなっちゃうに決まってるよねそうだね

どうぶつの森シリーズ初心者の私からしたら右も左も分からないのに知ってる前提で説明してくるやつはなんなんだ!
そんな機能しらね~~~!!!!
てなること沢山あるんですけど、ついさっき、遂に、とうとう…………

マイデザインPRO

手に入れたよ~~~!!!!!!!!!!!!
やった~~~!!!!!!!!!!!!!!!
あつ森で何がしたかったのかって、コレ!!コレです!!!!
このマイデザインPROとかいう機能で、好きな服作ったり推しの衣装再現がしたかったんです!!!!

画像2

これはまだMT基地がやっている頃、訓練兵のマイデザで勝手にオムライスパーカー作った時

すごく可愛い、天才だと思う。
(自画自賛していかないと精神が崩壊する病)

画像3

これは、血界戦線のレオナルドくんが着てる服再現。
これもすごく可愛い、天才。

画像4

これは、ハリーポッターのスリザリンのローブ
すごく天才。蜂に刺されているけど。

そんなこんなで無人島生活2日目で夢叶っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうあとはやりたい事ほとんど無いので雑草むしりながら服作る自堕落な生活して行こう、そうしよう。

ラジオもこれからちょこちょこ上がっていくだろうし、各戦闘員がデザインしたなんかグッズとかも楽しみだし多分みんなの出したヤツ可愛いかかっけぇかに決まってるから私全部買っちゃうんだよな(未来予想図)

じゃあまた、なにか思い出したりしたら書きます。


りょく🌱

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!