【副業 メリット】本業+副業は最高

森田です、

今日は
『本業+副業は最高』
というテーマで

サラリーマンの方や
派遣社員の方やパートされてる方が

本業をもちながら
副業でも稼げるようになれる方法を
話していこうと思いますので

最後まで読んでくれればと思います。

コロナ禍の中
収入が減ってしまった方
多いかと思います。

「残業代無くてキツイな...」
「出勤日減られて給料少ないな...」

派遣社員の方でも
派遣切りが増加していて

仕事を失うのではないかと
不安に思ってる方もいると思います。

そこで

何か副業しようと思い
ネットで検索して
探してる方もいると思います。

でも
実際に副業をしようと思い
ネットで検索してみたものの

『実際に行動して実行できますか?』

大半の方ができないと思います。

「本当に稼げるか分からない...」
「騙されないかな怪しいな...」
「会社にバレないかな...」等

いろんな理由で悩んで
はじめらない方多いのではないでしょうか

僕も今現在

サラリーマンをしていて
工場勤務をしています。

製造業もコロナの影響をうけて
かなり仕事が減り暇になったんですが

業種によっては
忙しくなってるところも
あるようですね

僕の勤めている会社は
逆にドンドン暇になっていて
本当にヤバい状況です。

そんななか僕は副業をしています。
今では本業の給料以上に稼げるように
なっていますが

副業をはじめた当初
3年ほど前になりますが

本当に何をすれば
良いのかわかりませんでした。

知識や経験もない
サラリーマンしかやったことが無い
30代後半のおっちゃんが

いきなりお金を稼ごうと思っても
無理ですよね

いろいろ調べて
本読んだりネットで検索して

何個か副業しました。

投資したり
中国輸入したりしましたが

案の定全て失敗し
稼げるどころか
逆にお金が無くなりました。

知識や経験が無い状態から
お金を稼ぐ事って本当に難しいと思いました。

一生、生活が苦しい
サラリーマン生活かなとも思い

なかば諦めかけていました。

そんななか
『輸入物販』というネットビジネスを知り

失敗覚悟で
とりあえずやって見るかとなり

スタートしました。

はじめて3ヶ月で
月収10万円稼げ

1年以内に
月収30万円稼げるようになりました。

自分でもかなり衝撃的でした。

あれだげ副業で失敗して稼ぐ事って
大変だなと思っていたのに

本当に稼げる情報も
あるんだとビックリしました。

『輸入物販』ebay(イーベイ)輸入というもので

ebayという世界最大の
オークションサイトから商品を仕入れてきて

『ヤフオク』『メルカリ』
に出品し販売する手法です。

特別難しい事をすることも無く

日本で売れている値段よりも
安く仕入れができる商品を探して

『仕入れて売る』これだけです。

特別な知識やスキルもいりません

この
ebay輸入、10年以上も前からある手法で
未だにノウハウもそれ程変わってなく

何年も前から
飽和するから稼げなくなると
ずっと言われてますが

まだまだ全然稼げるビジネスです。

普通稼げるなら情報言わないでしょと
思うかも知れませんが

僕自身ビジネスを拡げている段階で
ebay輸入を教えることもやっています。

他にもビジネスを
拡げていく事を考えていて

ebay輸入だけで
終わろうとも思ってもいません

ただ

副業の取っ掛かりとして
始めるには凄く良いビジネスです。

稼ぎやすいし
少額の資金でスタートでき
時間の効率が良いので

働きながらするには
かなり適しています。

ネットビジネスやりたいけど
始められない方

行動しないのは
勿体ないと思います。

本業以外の
収入の柱を作るために

勉強してみませんか

私はebay輸入の
情報発送もしています。

副業初心者の方や
ebay輸入に興味がある方に
教えることもしています。

そこで初心者の方向けに
ebay輸入についての

凄く分かり易く説明した
無料のテキストを作りました

実際に

私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

ぜひ以下から
『ebay輸入無料テキスト』を
手に入れて下さい

今は無料ですが有料級のテキストです。
実際にもう少しで有料にしようと考えています。

具体的なノウハウを
公開しています。

副業をやった事が無い副業初心者でも
月10万円の安定収入を得る方法:
https://saipon.jp/h/nnz190/

森田勝久

追伸

またサラリーマンとして働き
週末起業して月10万円以上の
安定収入を稼ぐテクニックを
無料のメルマガにて公開致しております。

テクニックが知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

メルマガでは

ebay輸入の事やあなたが今悩んでいる事等の
質問も無料で受け付けております。

メルマガ登録フォームから登録し
お気軽にご質問してきて下さい。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/nnz190/

※この文章の著作権は全て森田勝久にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを
禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくよう
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?