【副業 働き方】会社に依存するのは危険今すぐ行動し収入源を増やす方法

森田です、

今日は、
『会社に依存するのは危険
今すぐ行動し収入源を増やす方法』

を話していこうと思います。

新型コロナの感染拡大は、
失業者を爆発的に増やし

再就職もできず
雇用面に大きな影響を与えています。

サラリーマンの働き方も
大きくかわり
リモートワークがかつてない程に進んでいます。

会社が休業になり
支援金を貰い凌いでいる方も
沢山いると思います。

これだけコロナが長引くと
企業の体力もドンドン削られ

これからも資金が回らず
経営がヤバい会社が沢山
出てくることが予想されます。

それに

終身雇用制度はとっくに崩壊し
私達の老後に年金が貰えるかも怪しいです。

「イヤイヤ大丈夫でしょ
ちゃんと年金も支給されるし
国も会社も守ってくれるって」

なんて寝ぼけたことを言っていたら 
置いてきぼりになり破綻を余儀なくされます。

どんなに大きな企業に務めていようが
希望退職というリストラが進行してます。

残業代もなくなり
ボーナスもなくなり

収入が下がり

会社に依存することは
リスクしかなく危険な事です。

数千万円の退職金を貰い
定年後は年金で悠々自適な生活を送る

こんな事も団塊の世代までで
私達が退職したときには

このような未来は待っていません

年金や退職金だけでは
生活ができない

お金の不安がつきまとう
老後が必ず待っています。

これまでの常識が通用しない
時代にドンドンなっていきます。

コロナで経済状況が
悪化していくなかで

あなたが行動して
新たな収入源を確保する事が重要です。

私もサラリーマンをしていて
工場で働いています。

勤めている会社はコロナの影響で
仕事がなくなりました。

コロナ前から比べると
7割程仕事が減ったと思われ

平日に休みになる事もあります。

当然収入は下がり
今年はもっと下がることが予想されます。

今の時代似たような境遇の方
沢山いると思います。

将来に不安を感じてる方
家族を守っていけるか不安な方

でもあなたが行動するだけで
そんな不安簡単に解決できるんです。

今は『インターネット』を使って
お金が稼げる時代です。

そのネットを使い
会社に勤めながら副業するんです。

「素人がネットで稼げないでしょ...」
「どんなビジネスが稼げるかわからない?」

はじめはそう思うと思います。

私も3年前から副業をしていて
副業始めるときは

『どんな副業をすれば良いのか』
『本当にネットビジネスは稼げるのか』

すごく不安な気持ちでスタートしました。

やっぱり素人が稼げる訳もなく
何個かネットビジネス挑戦し

1年間全く稼げず
逆にお金を損してしまいました。

「やっぱり素人には無理かな?」
「稼げる人には才能があるんかな?」

もうネットビジネス諦めかけてました。

そんな時に輸入物販
ebay(イーベイ)輸入に出合いました。

ebay輸入簡単に説明すると
ebayという世界最大のオークションから
商品を仕入れてきて

『ヤフオク』『メルカリ』に出品して販売する手法で

はじめて副業で稼ぐ事ができたのが
このebay輸入になります。

ebay輸入はじめて
聞く方もいると思いますが

10年以上前からある手法で
未だに稼げます。

私もはじめて2年が経ちますが
サラリーマンの給料以上に稼げます。

嘘ではなく本当です。

実際に私が凄いから稼げたわけでもなく
稼ぎやすいビジネスだから稼げたんです。

しっかりしたノウハウで
継続する事が大事ですが

しっかり継続できれば
結果が出るのが早いのも特徴で

一日中作業をする事もなく
スキマ時間を使いできるのも良い点で

サラリーマンの副業にお勧めな
ネットビジネスです。

ブログの内容だけでは
なかなか信用できないと思います。

今、私はebay輸入の情報発送もしていて
副業初心者の方やebay輸入に興味がある方に
教えることもしています。

そこで初心者の方向けに
ebay輸入についての

凄く分かり易く説明した
無料のテキストを作って配布しています。

実際に
私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

ぜひ以下から
『ebay輸入無料テキスト』を
手に入れて下さい

今は無料ですが有料級のテキストです。
実際にもう少しで有料にしようと考えています。

具体的なノウハウを
公開しています。

副業をやった事が無い副業初心者でも
月10万円の安定収入を得る方法:
https://saipon.jp/h/nnz190/

森田勝久

追伸

またサラリーマンとして働き
週末起業して月10万円以上の
安定収入を稼ぐテクニックを
無料のメルマガにて公開致しております。

テクニックが知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

メルマガでは

ebay輸入の事やあなたが今悩んでいる事等の
質問も無料で受け付けております。

メルマガ登録フォームから登録し
お気軽にご質問してきて下さい。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/nnz190/

※この文章の著作権は全て森田勝久にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを
禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくよう
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?