【ネットビジネス 収入安定】副業初心者でも輸入物販すれば月収10万円以上稼げる方法

森田です、

今回は
『副業初心者でも輸入物販すれば
月に10万円以上稼げる』話をしていきます。

今コロナの影響や
いろんな企業の副業解禁等もあり

副業を模索している人が
本当に沢山います。

それに

勤めている会社が暇になり
残業がなくなったり

派遣切りにあってしまい
職を失ってしまったという方もいると聞きます。

実際に経済も悪く
コロナ前の状況に戻る気配もなく

会社だけの収入では不安で
副業をして『収入の柱』を
増やしたいと思う方が増えました。

ただ

「どんな副業をしたら良いのかわからない?」

と言う意見もよく聞きます。

実際に私も3年前に副業を
始めたときは知識や経験もなく

「どんな副業したら稼げるのか?」

「何がオススメなのか」等

本当に悩み考えて
株の投資から始めてしまい

いきなり30万円程損してしまいました。
そこから何個か副業しましたが稼げず

1年間は全く稼げない期間がありました。

私と同じように
「副業初心者の方何しようか?」
と悩んでると思います。

そんな副業初心者でも
10万円以上稼げる

『輸入物販のアンティーク販売』を
話していこうと思います。

私も副業で1年間全く稼げず

2年目にこの
『輸入物販のアンティーク販売』に
出合い始めて副業で稼げるようになり

今では始めて2年が経ちますが
副業の月収だけで50万程稼げる月も
あるようになりました。

副業何しようか悩み
行動に移せていないあなたも

副業で収入の柱を増やし
経済的な安心と安定を手に入れ

精神的にも楽になり
楽しい人生を手に入れましょう

それは今から話す事を実行すれば
達成できる事でもあります。

ではなぜ

輸入物販アンティーク販売が
副業初心者でも稼ぎやすいのかを
3点説明していきます。

1: 『知識がゼロでも大丈夫』

アンティーク販売と聞くと
専門の知識や目利き等を想像しがちですが

全くなくても大丈夫です。

私も知識ゼロの状態から
稼げるようになりました。

『なぜ知識がいらないのか?』

私達はebayという
海外オークションサイトから
商品の仕入れを行います。

仕入れた商品は
『ヤフオク』や『メルカリ』に
販売するのですが

その際に商品のリサーチを行い

『この商品は過去にいくらで仕入れて』
『この商品は過去にいくらで売れたのか』

この過去のデータを基に
利益がでる同じ物を仕入れる為

商品の知識は無くても大丈夫なのです。

要は『いくら位で売れる』という事が
ある程度わかるので

その値段より安く仕入れてくるという
作業をすれば良いだけなのです。

しかも
アンティークの商品をずっと販売していると
自ずと商品知識も身についてきます。

2 : 少ない資金で始められる

この輸入物販は
商品を仕入れてきて販売するので
商品を仕入れる為の資金が必要になります。

ですがかなり少ない資金から
スタートする事ができ

私もスタート時は貧乏で
貯金もほとんどなかったので

10万円からスタートして
ドンドン増やしていきました。

資金が全く無いという場合でも
身近な不用品等を販売し

その資金を元手に
始めることも可能です。

そこから利益をだしていき
資金を徐々に増やしていけば良いです。

3 : 同業者が少ない

この輸入物販なんですが
他の物販のビジネスに比べると
圧倒的にライバルが少なく

輸入と聞いて難しそうと思い
やらなかったり

アンティークを扱うので
そこでも勝手に難しいと思い込んで

参入してくる人があまりおらず

中国輸入や国内のせどり物販に
比べると同業者がかなり少ないです。

本当は知識もいらず
英語を全くできなくてもよく

初心者の方が全然稼いでいける
ビジネスなのに参入者が少なく
かなり美味しいビジネスなのです。

本当に初心者がゼロからスタートし
3ヶ月から半年程で
月収10万円以上稼げる方が多いですし

1年程で
50万以上稼ぐ人も普通にいます。

今副業しようか悩んでいるあなた
輸入物販やられてみてはどうでしょうか?

私が実践している

ebay輸入(輸入物販)の事を
凄く分かり易く説明した

初心者の方向けに
無料のテキストを作りました。

ぜひ以下から
『ebay輸入無料テキスト』を
手に入れて下さい

その具体的なノウハウを
公開しています。

実際に
私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

副業をやった事が無い副業初心者でも
月10万円の安定収入を得る方法:
https://saipon.jp/h/nnz190/

森田勝久

追伸

またサラリーマンとして働き
週末起業して月10万円以上の
安定収入を稼ぐテクニックを
無料のメルマガにて公開致しております。

テクニックが知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

メルマガでは

ebay輸入の事やあなたが今悩んでいる事等の
質問も無料で受け付けております。

メルマガ登録フォームから登録し
お気軽にご質問してきて下さい。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/nnz190/

※この文章の著作権は全て森田勝久にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを
禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくよう
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?