7月1週目の話

2024年も後半に突入なんだぜ。サッカーと違って、前半と後半に休憩時間もなけりゃ、大晦日の後にアディショナルタイムもないんだぜ。

けどさ!
普通に社会人として生きてたら年度の感覚だから、4-9月と10-3月で分かれませんか?

2024年前半をざっくり振り返ると、1月の現場から一気に駆け抜けた感じもしつつ、2-3月で人生初めてのコロナになったり、4-5月は忙しく、逆にまったり6月と、緩急がエグめの所感。特に3月の諸々の出来事は、私の今後の“人生”の指針になるような感覚を得られたので、総じて良かったかな。

7月の現場はこれまで未経験の種類のものが多くてちょっとストレスを感じている。すでに。
とはいえ、「行けば楽しい」と思えるパッパラパーなので、既に通過した現場に関しては「楽しかったー!パッパラパー!!」という感じで候。
来週も頑張る。

特技は現実逃避。