年相応の人生の格言

良いこと言うなーって言う人、大体それなりの人生経験を持ってる説。

新年明けてから「1日1万歩」目指して生きてるのに、どうしても「あと2000歩」足りない。つまりは「1日8000歩」生活をしているのだが、これでも一応健康にはいいらしい。
なんてったって、去年までの本気で動かない日は「寝床⇄トイレ」程度で20回足動かしたら1日おしまいとかザラにあった。ガハハ

あとは「7時間睡眠」はぜーんぜんダメ。6も無理。最悪4とか3。なんか夜の寝つきが悪い。20分くらい変な夢見て起きて、水飲んでトイレ行ってみたいなことになる。
スマホがダメなんだろうけど、連隊戦でなんとか20万までは頑張りたいからなぁ……。

それから「2リットルの水分補給」はギリギリ出来てない。職場で1〜1.5飲んでるから、家で朝500ml・夜500mlって考えるとできそうなのにね。常温(室温)の水でもちょっとキツい。

健康的に痩せた〜い!


手元に1〜2月現場のチケットが5ある。未発券の3月現場は4。どうしてこうなった。
進路カウンセラー、常時大募集中。