見出し画像

はじめまして。MTと申します。

こんにちは。MTと申します。
呼び方は「マツ」でも「モト」でも「ムツ」でも何でも構いません。

私の記事では、地方の半分自称進学校から一浪を経て、第一志望の大学に合格した経験に基づく、受験関連の話を中心に発信できればと思っています。

また、趣味についてもたまに発信するかもしれません。

私自身、受験のプロではありませんので、あくまで一個人の、受験生目線の考えになりますが、地方出身生や浪人生の力になれればと思います。

稚拙な文章や構成になるかもしれませんが、よろしければお付き合いよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?