見出し画像

未知の世界へ

はじめまして、ムツといいます。

訳もわからずはじめていますので、本人も何をしているのか理解していません。

フリーのライターをやってみようと、いい歳なのにはじめてしまいました。

パソコン自体、ほとんど触ったことがないのに・・と毎日自分を責めながら進んでいます。

この記事もただの日記に終わるかもしれませんが(誰も見ていないので)、とりあえず書いています。

全くの「未知の世界」に入ったので右も左もわかりません。

特に装飾などもなく殺風景ではありますが、その内何か出来たらと考えておりますので、しばらくは我慢してくださいね。

って自己満足か!まあ、独り言です。

短い内容ですが、手始めに・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?