クロノ・トリガーのネタトーク

ラヴォスに未完成な未来予知の能力が備わってて漠然と人間界に殺される恐怖を抱いていた設定加えると、ジールを利用して敵対する存在を黒の夢から監視させるという展開もありえなくもない。

https://twitter.com/M_Mooncastle/status/1658786514451714052?s=20

ソイソーの口癖が「ござる」だったので日本文化好きそう  


「ソイソーのふんどし」
「後づけ型ちょんまげ」
「天皇の刀」
「甲冑」

自分が話しかけられるの苦手なのと一緒でリプはしない方向がコミュニケーションとしては正解かも

エイラ「おっぱいの揺れはダメ。倫理規範は重要だぞ。あのプテランだって食べる物についてを善悪判断する。無意味な殺生は極力しないし、バナナ等のフルーツが好きだ。我等が栽培して食べさせている。 恐竜人も緑の濃いのは草食だからな。だが恐竜人は人間を奴隷にしたり別種恐竜らの家畜用途にしたりするから駄目だ。」

有料

ここから先は

823字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?