見出し画像

お着替え代行サービス。美女無料

通常は有料サービスであるが、美女に限ってはタダで着替え代行が利用できるサービス。

利用者は専用アプリをダウンロードして行きたい場所を登録し、予約スイッチを押して待ってるだけ。
玄関のチャイムが鳴ると代行者が到着。代行者が貴方を脱がし家のクローゼットから最適な服装を選んでコーディネートして着せてくれる。


利用者の声

16歳 えいみちゃん

はじめての利用です!
いつも何を着たら良いか判らなくて余計な時間が取られていたけれど、今日は何も考える必要もなく、あっという間に終わりました! 上着も下着も代行者さんが優しく脱がしてくれて着せてくれて、こんなに楽なら毎日でも利用したいです!



匿名希望さん

公園で鳩と戯れていたら💩(鳩の)まみれになっちゃって…。
でもこのアプリのお陰で公園であるにも関わらず代行者さんが助けに来てくれて…。でも皆に着替えるところを観られるのは恥ずかしいと思ってたら代行者さん達はバリケードのようなものを用意して壁を作ってくれるという、とても至れり尽くせりでしてた😆💕✨


瞑想女子

この瞑想女子はテレパシーで世界じゅうの色んな人々の感情を受信している



待ってたよ!代行者さん!

はーやーくー、ぬーがーせーて! 


お着替え代行サービスに予約を入れてみたけど、来るのがわかるわ…。代行者さんが近付いてきているのを気迫で判るわ…。代行者さんはエッチな気分で近付いてきている…

エッチ感情をテレパシー受信している女子A

女子Aは感じていた。どこの誰か判らない誰かのエッチな気持ちを受信し、自らもエッチな気分に浸っていた…


女子Bは女子Aと誰かのエッチな気持ち両方を感じ取っていた。

集中し過ぎて目を閉じれない。二人分のエッチな気持ちに脳内が侵食され、エッチな思考が止まらないでいた。


場所をわきまえない女子C、あえて交差点を選んでいる。

女子の目を閉じた姿(キス待ってるかのような顔)に欲情する男達の視線(エロい気持ち)を受ている女子Cには、多くの人のエッチな気持ちが流れこんでくる。女子Cはそれが気持ちを良すぎて場所をわきまえ、られなくなってる。


悟りの境地(心がエッチ100%に染まった女子)

逝きのゾーンに入った女子が到達する世界


悟りの境地(心がエッチ100%に染まった女子)からエロ感情を受信し、手堅く効率的に逝ってる女子

マイナスイオンの多い森林が選ばれているが、これには深い事情がある。



日本では一年間の中絶件数が10万件を越えている。それ即ち最低でも年間10万件以上の中出しが起きてるという事。 海べの女子は感じ取っていた。中出しされる事の未知なる感覚を…


嗚呼ーーーー!!


逝くーーーーーー!!!

気持ちいい!気持ちいい!!気持ちいい!気持ちいい!
仏様、お母様! 煩悩まみれでごめんなさい!


仏の声
「仏なだけに、ほっとけ!」
「仏なだけに掘っとけ!」

#創作大賞2025


卵1個150円。鶏にストレス与えない飼育方法(全体の農場の5%)


卵1個20円の飼育方法(一般的な農場の育て方


ここから先は

2,496字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?