見出し画像



そんなばかな!余ってたなら使わせろよ。


A. 難民受け入れを増やす!


フードロスは年間500万トン、空き家世帯は全体の13%
難民を100万人程度なら余裕で受けいれ可能。

B.韓国までのトンネルを掘って、そのついでに余る電力をプレゼント

and
パイプラインをロシアと結び、結んだついでに電力ケーブルも繋げて余る電力をプレゼント。



C 余る電力を全て国民で消費する。


ホームレスに家を無理矢理でも無償で与えたり、虐待相談を受けたら親から引き離す審査を緩くして、子供に独立した家与えつつ光熱費消費をさせ余りの電力を使いきる


D.余った電力で海水を蒸発させて、にがりを得る


https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan にがり&context=note&mode=search

E.いっそ電気ケーブルを地球の裏側までのばす。


裏側、ブラジルまで電気を届ける。夜間の電力は昼間のブラジルから供給を受ける。(蓄電システムに依存しないシステム)


ここから先は

676字

¥ 300

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?