北条 沙都子「な!なんですの!? このレナさんのビジョンは!」



「そ、そんなバカな! レナさんの白濁ビームで男の人が次々と妊娠していきますわ!」
 
沙都子の脳裏に前回のレナの所業、全男を妊娠させる光景が見えた。

「なんと素敵な絵でございましょうか…。次から次へと男達が出産の苦しみを味わっていますわ…。」

しかし沙都子はBL好き。できれば全男を妊娠させる役目は圭一がやって欲しかった。
沙都子は切に願った。
「…そして…圭一さんの身体を巡って奪い合うのです。全男が嫉妬に狂い、互いに殺し合うのですわ…」

沙都子はヨダレを滴ながら笑みを浮かべた。


その姿を優しい目で見つめる梨花


夢から覚めた沙都子は

急いでノートに夢の続きを書き始めた。



ひぐらし二次創作マガジン
https://note.com/msyaan/m/m55d306f6c547

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?