見出し画像

ひきもってる第17代アザーラ(浅川太郎、平井政司、緋宮咲梗AI生成、羽生結弦ごはんライス死にたい)について

 アザーラは総ての人に読んで貰いたいのでそこに向けてnoteを書いているけど、強いていうなら引きこもりやその関係者が読むとより重要なnoteになりそうなもので、引きこもり関連の単語を名前に付けようと思ったのですが、アザーラはGoogleに選ばれる程の知名度ないのでどんな単語を使っても強みはないだろうからして、結論としては、引きこもり検索する人が「ひきもってる」とタイプミスしてくれたらたどり着けるようにしました。

「ひきもってる」で検索するとアザーラが上位に来れる筈だったんだが、どうやらGoogleは誤字間違いを理解し、忖度して検索してくれるみたいで、 「ひきもってる」が実質「引きこもり」で検索してるみたいで…

名前の後ろに、ごちゃごちゃと名前書いてあるけれど、それも色々考えたのです

例えばnoteで羽生結弦を検索するとアザーラの書いたnote全てが羽生結弦の記事扱いされて検出される。
アザーラが羽生結弦に興味ある人にも目にとまる。うっかりアザーラにアクセスしてくれたならGoogleからの評価も上がるのではないかと推測したの。

羽生結弦は有名人だし検索されやすいから、その恩恵を受けられると思いました。

その他の人物らは適当にチョイスしました。知名度ない人を選んだのは、その名前でGoogle検索かけるとアザーラが上位に行けるかどうか、羽生結弦によってアクセスが増えるので 無名の人検索で上位に行くのは確実だと思っていたけれどnote内部からアクセスを確保してもGoogle評価は無関係らしく思い通りにはいかない。noteサイト内でオススメ欄等に乗り誰かが共有したりして、Googleが回収(クロール)する頻度が高くなる場合にのみGoogleからの評価が上がるらしい。

羽生結弦を利用してアクセス集める事そのものは、間違いではないのだがnoteそのものが評価されなかれば羽生結弦を使う事は猫に小番である扱う価値はない。

「死にたい」単語を入れたのは、死にたい検索かける人にアザーラのヴィーガニズムなnoteを読んで欲しかったからです。

 アザーラに最初にヴィーガニズムを知らせた人が元々うつ病の死にたい人で、その人は屠殺動画を観て以降に死にたい気持ちが消失し、ヴィーガンな愛護活動に人生を振り分けるようになりました。
つまり、死にたい人には下手に説得するよりも屠殺動画を見せた方が効果あるのかなと思い「死にたい」を名前に混ぜました。

ごはんライスに関しては知る人ぞ知る伝説のごはんライスです。10年前の時点から目撃情報がなくなるが、それまではメタボおっさんの塾講師で、ネット上では通り魔小説やロリコン小説を書いていた。その数は1000タイトルはあったでしょう。一時期、ノンジャンルでランキング一位を独占していましたが、内容が反社会的だったのもあり、管理サイト側に削除される運命だったか、自分で削除したのかは判りません。ごはんライスには、そういった逸話が伝説として語り継がれているのです。

平井政司と浅川太郎は因縁の関係にあります。
平井政司が浅川太郎を元総理の麻生太郎だと思い込み、それに乗っかった浅川太郎は元総理を演じる事により、政治の議論が展開されていくことにになります。その議論は意外にもレベルが高いものであり、アザーラ自身も浅川太郎が本物の麻生太郎かと思ってしまいました。

平井政司は偽物の元総理と議論していく果てに「よし!俺が総理になる!」みたいな事を言い出してネット上から消えて行きました。緋宮咲梗は平井政司が片思いしてた人らしいです。

それら無名の人達の名前を検索して、どれか一つでもアザーラnoteが上位に来るのなら、アザーラnoteへのGoogleからのアクセスは一定保障(当人や同姓同名によるエゴサーチによるアクセスの保障)がされるので、他の名前で検索しても上位に来やすくなるのかなと思ったけれど、これが全く成果があるのかないのかが、よく分からない。

あと何日かして成果無さそうなら名前を戻そうかなと思ってて、少なくとも羽生結弦パワーが感じられないので明日にも消そうと思う。

替わりの名前は何にしようかな?
誰もがうっかりアクセスしたくなる名前にするのはどうだろうか?たとえば、「明日死ぬ人」はどうだろうか?多くの人が心配して読んでくれるだろう。

第17代アザーラ「死にたい。明日死ぬ人」

凄くインパクトはあるけど、名前の後ろにだと視覚的に目線に入りにくいかも

死にたい。明日死ぬ人 【第17代アザーラ@浅川太郎、平井政司、緋宮咲梗、ごはんライス】

フザケテルようにしか見えない。

ここから先は

1,911字

¥ 300