見出し画像

◯男が女性に付き合った人数を聞いてくる件は特に深い意味はないのだろうけど、意味を持って聞いてる場合は

1.『経験人数多ければ軽い女だからやれそう』と思ってる。逆に人数多いことでハードル高そうだから狙うの止めようと思ってる

2、タイプな女性なので失敗したくない。過去の男性遍歴を知って何が地雷になるのかしって事前に把握しておきたい。女性経験が少なくで失敗に不安してる自信ない

3.人数から性病リスクを計ろうとしている

4,「俺の人数も聞いてよ!」みたいなノリで過去の武勇伝を語りたがってる。承認欲

5.何でもいいから会話の間を埋めたいだけ

2が最も価値ある可能性だろうけど経験値少ないてのはイケメンじゃない可能性が高そう。

あるいはイケメン故に女性を振り回しすぎてて、女性心理に無頓着で失敗して反省してる可能性もありそう。その場合は超絶イケメンである可能性もありで、以前、マッチングアプリで超絶イケメンに出会ったという話をnoteに書いてる女性がいた。 イケメンで処女を卒業し、テクニックもあったという話で、そのイケメンは女性と上手くいかない事が原因なのかメンヘラを併発してて、だから妙に謙虚でありながらもイケメン写真を掲載してなかったらしい。
メンヘラなイケメンかイケメンでない真面目男かの2パターン



ここから先は

2,250字

¥ 7,898

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?