キスティス「さあ、ここからが本番よ。心の準備、OK? ぜんぜんOKって感じね」FF8

割引あり



「こやつ、シヴァをしたがえておるのか!?」


「こしゃくな人間どもめ!」


「ふむ、人間にしては、なかなかやるな」


イフリート「このワレが、人間ごときに負けるとはな。よかろう、ワレの力をおまえたちにかしてやろう」


キスティス「す、すごいわね…。まさか彼に敗けを認めさせるとは…。私がサポート役でいたとはいえ、まさかこんなこと。」

(問題児だった生徒にイフリートが負ける…。これは私による教育の賜物かしら? もしかして学園創立以来の偉業?私の昇給アップ間違いなし!? バラム1の美貌の持ち主でありなから最年少でSeeDとなり教官になった凄いわたし!)


「…とにかく、よくできました。ガーデンに戻ったら単位をあげます」





キスティス
「はい、おつかれさま。後は部屋に戻ったら、制服に着替えて【1階ロビー】に集合よ」
(かわいいスコールの戦いぶりを早く学園長に報告しなきゃ。それにしても引きこもりのイフリート君が戦力として加入してくれるなんて想定外だったわ。今年は運が向いている。宝くじでも買おうかしら…」

ここから先は

2,302字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?