⚠️日本アザーラ騎士団では2025年7月4日のラヴォス災害への対策及び避難訓練についての講習会を行っています。

ラヴォスの出現場所はフィリピン沖になりますが、ラヴォスの攻撃は衛星軌道上に乗る弾道ミサイルと仕組みが同じで地球の裏側にまで届きます。

破壊のエネルギーとしては広島原爆を軽く1億発を越えるような被害になります。地下深くに逃げなければ生き残る事はできません。

森や植物が破壊され尽くした世界では土は砂漠と同じ様になりますので、地上は砂嵐の絶えない世界になります。作物も容易には育ちません。室内栽培をすることになります。

アザーラ騎士団ではその為の設備の準備を取り急ぎ行っています。
具体的にはガソリンや太陽光パネル、バッテリーの備蓄や地下での水回り、生活排水や地下水資源の確保等です。

おおきな宗教団体とは違い、アザーラ騎士団員は現状、私と峯岸さんと匿名希望者さんの3名で成り立ってます。

現状、地下での水回りな設備投資には多額のオカネがかかり諦めています。ラヴォス災害あとから無事な水資源を探して確保する予定です。

ラヴォスからの攻撃は地下100m以上に逃げるのが望ましいです。日本の地下鉄は平均15m程度で足りません。地盤の強度も弱いので危険です。

参考資料

日本においてラヴォスの攻撃で助かる場所はないと思われます。

ラヴォス出現まで、あと350日です。


ラヴォスが内核からエネルギーを吸いとって出産の準備を始めている…

ここから先は

2,739字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?