見出し画像

【Annui新作】Give up Tee ビッグシルエット

こんにちは!!
Annuiを運営しております。msy.(@maru_maruer)です!

本日より新作のTシャツ『Give up Tee ビッグシルエット』を販売開始します。


▼BLACK

画像3


画像1



▼WHITE

画像4

画像2

※画像はイメージです。



【こだわり ・ 想い】

Give up Tee

今回は初の2色展開です!
そして初のビッグシルエット!!

初めてづくしです。。。。笑

そして、ボディ生地の会社も変更しました。

より質の良いものを提供できればと思い
改めて業者を探してきました。。!

今回ものはさらにクオリティを上げて提供できます!

そして、前回の反省点
「注文からお届けまでに時間がかかる」

これを解決するために受注生産ではなく
少数で発注し数量限定で販売することにしました。

そして前回と変わらずイラストを描かせていただく
購入者サービスは引き続き提供していきます!

ぜひ、イラストレーターの生産するアパレルブランドを
楽しんでもらえたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Give up Tee

人生頑張ってばかりが幸せとは限りません。
たまには諦めたって良いと思います。

私も諦めながらも自分の楽しいと思えることに時間を割いて
楽しく生活してきました。
楽に生きていきましょう。

ホワイトは昼間をイメージしてバカンスへリラックスしに
ブラックは夜をイメージしてナイトプールへ遊びに
頑張り続けるだけの人生からたまには”Give up”してみませんか。
ゆったりしたTシャツを着てゆったり生きるのも良いと思います。

ビッグシルエットなので肘が隠れるくらいのサイズ感で
ゆったり着用できます。

購入者順にシリアルナンバーを振っていきます!

今回から受注生産ではなく数量限定で販売することになりました。

※ステッカーがついてきます。

【サイズ】

S 身丈:65cm 身幅:55cm 肩幅:52cm 袖丈:21cm
M 身丈:69cm 身幅:58cm 肩幅:55cm 袖丈:23cm
L 身丈:73cm 身幅:61cm 肩幅:58cm 袖丈:25cm
XL  身丈:77cm 身幅:64cm 肩幅:61cm 袖丈:27cm

【購入者限定サービス】


お買い上げ + SNSへの掲載で
通常であれば¥15,000円でアイコンを描いているところを
無料でお描きします。

希望者は購入後、SNSにてDMをください!

【SNS】
Twitter : https://twitter.com/maru_maruer
Instagram : https://www.instagram.com/msymini/



msy.




応援していただける気持ちが嬉しいです! できたら感想とかを聞かせていただけるが一番嬉しいです!!! やっぱ人とつながっていることを感じていたいのでね。。。。