学校の iPadについて

小中学生の皆さん、こんにちは。皆さんは突然ですが、学校から学習用タブレット端末の「iPad」を支給されていますよね。そんな iPadを制限解除してYouTube見たりゲームやったりしたい!と思う方もきっと多いと思います。
(この記事を書いている自分もそうなんですけどね!)
実は 学校のiPadの制限解除はそう容易ではありません。何故かというと、 MDM構成プロファイルと言うくそ教育委員会が付けたゴミがあるからです。 MDMを削除すれば大丈夫ですが、今の所、ダメです。なので、動画ダウンロードサイトからダウンロードする、free web proxy(フリーウェブプロキシ)を使うしかありません。動画ダウンロードサイトにある、mp3の意味bgmをダウンロードする。
mp4は動画をダウンロードするです。皆さん、是非良ければ、コメント欄にて削除方法などを知っている方が居れば、大歓迎です。「駄目だ。」とか、「諦めろ」などのコメントは一切受け付けておりません。それでは、長文すみません。
フォローよろしくお願いします!( twitterとnote)それじゃあ、goodbye!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?