ワシントン州産のスイカ

画像1 裕美という名前のスイカをグロサリーで見つけ、買ってみました。日本ではお馴染みの模様がないのです。
画像2 黒い種無しでした。日本のスイカほどは糖分がない気がしましたが、あまり甘いものを食べない私達には十分。塩をかけて食べました。おいしかったですよ😊✨このスイカを作っているCharlie’s produceさんのホームページを見てみましたが、なかなか面白いです。興味がある方は見てみてください。https://www.charliesproduce.com/news/yumi-organic-black-seedless-watermelon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?