見出し画像

MCバトル 戦極 24章

ということで、先日久しぶりの丸々一日オフでした。

午前中は洗濯もほどほどに布団の中でYouTube見まくったり、久しぶりのダラッダラしまくりのダメ人間っぷりを発揮しました笑

午後には外に出れるように少しずつ準備を始めて、13時を回ってようやく外出〜

向かった先は「九段下」

勘のいい人はすぐにわかる場所

そう「日本武道館」

画像1


数ヶ月前から楽しみにしていたイベントの日でした。

【MCバトル 戦極】

画像2


日本武道館でMCバトルが開催されるなんてすごいことですね。

MCバトルにハマったのはつい最近ですが、日本武道館での開催なら行くしかないと思い、1ヶ月前にチケット申し込みました。

その時の模様をYouTubeにアップしたのでこちらをご覧ください


初めての生でのバトルに終始興奮気味でしたが、応援してたラッパーが見事優勝したりと、最後まで楽しみまくりましたね。

やっぱり真剣勝負っていうのは本当にいいものでした。

なんかやる気出てきたので僕も益々頑張りたいと思いま〜す!

画像3


最後に一緒に行ってくれたPYGMALION-ピグマリオン-と。

彼は教育系Vtuber「PYGMALION」です。

教育系のYouTube配信やってて面白いので、ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。


画像4


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?