見出し画像

New iPhoneがこちら

というわけで、先日Appleにて機種を変えたお話をしましたが、

ケースなど含め完全体となったので、ご紹介させていただきます。(誰得!?)


画像1

red。

中々良い色です。

落としたりしても大丈夫なようにフィルターはAppleでそのまま購入して貼ってもらいました。

問題はケース。
これが非常に難しい。
Appleでこちらも一緒に購入しようと思ったものの、革のケースかシリコンのケースしかないようで、せっかくの赤いボディが見えなくなってしまうのが嫌でやめました。

トボトボとスマホショップなどを流し見してたらこのケースを発見。
「ちょっとでかいかな?」と思ったけど、その場でYouTubeで検索して使用感などをチェックして購入を決意。

ROOT CO.というアウトドアブランドのもので、衝撃耐性もしっかりしてるかなと思ったのもそうだけど、
一番の決め手はケース下部に付いているこのスペース

画像2

カラビナを引っ掛けることが出来て、カバンとかベルトループにつけてブラさげられるのはかなり理想的でした。

丸いカラビナを購入して2つつけて使用してます。

この2つっていうのがミソでして。

これをこんな風に

画像3

1つずつにして、紐を通したら
今流行(?)の斜め掛けとして使えるな〜と思ってます。(まだやってないけど)

そんなこんなでNEW iPhoneはこれにて完成とさせていただきます。
ありがとうございました。

画像4

だいぶ伸びた髪でした


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?