見出し画像

アニメーションセッション!

ということで、先日は関東の若手アニメーションダンサーNO.1と言っても過言ではないFatSnakeと練習してきました。

画像1

彼が高校の時からの付き合いです。

ひたむきに頑張って結果を残して、下の子たちの憧れになって、影響力のあるダンサーに成長しました。素晴らしい!

その模様をYouTubeにアップしたので、お時間ある時にでもご視聴ください。

彼めちゃめちゃ上手いので見てるだけで楽しいですよ〜

今回はセッションだけだったけど、また振付して踊りたいなと思います。

刺激もらってまだまだ俺も頑張ろうと火をつけられました!

楽しかった!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?