見出し画像

サイクロプス

というわけで、最近はYouTubeもそうですが、もちろんオンラインサロン「MST DANCE COMMUNITY」も精力的に活動中です。


でコミュニティ内で「クレイアニメーション」というものを新たに作りました。
アニメーションダンスで僕の最も好きな動きの一つ「サイクロプス」など1980年代の映画「シンドバッド」シリーズに登場するあのなんとも奇怪な動き方を真似たものなんですが、

この新たなコンテンツの為にiPadでサイクロプスの絵を描いてみました。
「うまく描けるわけないよな〜」ってレベルだったので、思いの外よくでき気がします笑
さすがiPad♪

こんな感じで少しずつYouTubeもオンラインサロンも進化していくのでこれからもどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?