見出し画像

ニューヨークの現状とワクチンについて

というわけで、先日YouTubeライブを行いまして、ワクチン接種について視聴者さんに聞いていました。
するとニューヨーク在住のオンラインサロンメンバーの方から貴重なニューヨークの現在の状況を聞くことができました。

本当にありがたい情報で、すごく勉強になりました。
その時のYouTubeライブはこちら

同時にずっと気になっているワクチンについても色々教わりまして、これからの行動に生かしたいと思いました。

よかったらぜひみてみて下さいね〜
そして最後の方では無理矢理ダンスの話をしてます笑
僕のダンス始めたキッカケとかなので興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?