見出し画像

オンラインコミュニティの定例撮影会

ということで、先日オンラインコミュニティの定例撮影会をやってきました〜!

2~3ヶ月に1度のペースで開催してますが、毎回満員御礼で(定員が少ないのもあるけど)楽しい撮影会です!

今回もオーダースーツの「STRENGTH TAILOR」さんから木山くんにお手伝いに来ていただきました。

画像3

参加者の方にもSTERNGTH TAILORさんでシャツを購入した方がいて今回それを衣装として撮影に望んだ方もいらっしゃいました♪

画像1

画像2


参加者の方からお菓子も頂いちゃいまして、、、

画像4

画像5

お気遣いありがとうございました。


最後に少しだけ片付ける合間に自分も撮るんですが、照明の当て方でガラッと雰囲気が変わるから面白いんですよね〜

そして色々試していくと正解がますますわからなくなっていくという、、、笑
日々勉強ですね。

画像6

こちらはSTRENGTH TAILORさんのジャケット↑

画像7

こちらもSTRENGHT TAILORさんのシャツ↑

撮影会の雰囲気はこちらから↓

ダンスだけじゃないオンラインコミュニティ!
ダンスできない人だって楽しめるイベントをどんどん企画してます!
興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?