見出し画像

ムーンウォークやってみよう

というわけで、昨日はYouTube LIVEでSLIDE、ムーンウォークの解説をライブでやってみました。

ご視聴いただいた皆さんありがとうございました!
生で見れなかった方は是非見てみてくださいね

ダンサーじゃなくてもちょっとできるとかっこいい動きではないでしょうか?

色々とコツとか練習方法とかバリエーションもやってるので是非みてみてくださいね。

お家時間を利用して是非ムーンウォークを取得してみてください!
ちょっとやってみると意外に汗書くし、良い運動になるので是非

昔は家の中での移動はずっとスライドしてましたね。
冷蔵庫に行くのも、トイレに行くのも常にスススス〜って笑


動画では1分間動画としてパパパ〜っと足早に、しかも文字のみで解説していたので、なかなか伝えられないですが、ライブだとじっくりできるので良いですね。
質問とかもその場でしてもらえてやりやすかった〜

今回やろうとしてた事の半分もできなかったので(時間があっという間すぎて、、、)
また続きをYouTube LIVEでやろうと思います。


また告知しますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?