見出し画像

久しぶりの愛弟子と修行

ということで、久しぶりに愛弟子のTAMAKIと練習をしてきました。
小学校6年生からの付き合いで、気づけばもう長い年月が経ってました。
いろんなジャンルを踊りこなせるけど、若手の女性でゴリゴリのアニメーションを踊れるのは中々いないんじゃないかなと思います。
留学に行ったり、コーヒー屋さんやったり、本当にアクティブで頭が下がります。

久しぶりにガッツリスタジオ入って練習したのでめちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ刺激もらえたし、とても楽しかった〜

いや上手くなってたな。

そして誕生日だったということで、

彼女が代表を務めるコーヒー屋さん「Lilcribe coffee」のドリップコーヒーの詰め合わせを頂いちゃいました。
いや、これがめちゃくちゃ美味しくてですね。
有難い。

オンラインショップからも購入できるそうなのでぜひ気になった方は飲んでみてくださいね♪
詳細はこちらから↓


練習風景は動画も撮ったので近々YouTubeにアップ予定です。
こちらもチャンネル登録してお待ちくださいね


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?