見出し画像

MSTダンスコミュニティ初の外部講師によるタットワークショップ開催!

ということで、MST DANCE COMMUNITYでは初の外部講師を招いてのワークショップを開催しました!


メンバーからのリクエストで「タットをやってみたい!」という声があったので
タットの世界大会でも優勝経験のある源元を招いて開催しました。

画像1


みんな慣れない腕の使い方で難しそうでしたが、段々と慣れていって新たな刺激を感じていましたね!

ベーシックな腕の流れを3種類教えてもらい繰り返したのちにその3種類を自在に繋げるような内容でしたが、すごく頭も使って
疲れたけど楽しかったという声でいっぱいでした。
楽しんでもらえてよかった!

画像2


最後にはルーティンもやってみんなで楽しみました。

今後もコミュニティではオンラインでの動画配信や動画でのアドバイス、月1の少人数練習会の他にもこうした外部講師を招いてのワークショップも開催していきたいと思いますのでメンバーの方はもちろん、興味のある方もぜひ楽しみにしていてくださいね!

-----------------------
MST DANCE COMMUNITY

「未経験の方は動ける体へ!
       経験者は踊れる体へ!」

MST DANCE COMMUNITY
はInstagramの非公開アカウントでの動画配信を主体としたオンラインサロンです。

◆非公開のテクニック伝授
◆コミュニティメンバー個々に直接動画でダンスアドバイス
◆練習方法紹介
◆通常レッスンで行ってるルーティン解説
◆メンバー限定練習会
◆アーティスト写真撮影会
etc...

などなど、様々なコンテンツでお送りしています。
少しでも上達する参考に、またちょっとしたきっかけになれたら本望です。

一緒に楽しい活動をしていきませんか?


メンバーも増えてきて盛り上がって参りました!
定員になってしまいましたが、先日募集枠を増やしましたので興味のある方は下記URLから詳細や参加方法などご覧ください。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/330398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?