見出し画像

【NATIVE UNIONのガジェットポーチ】収納力抜群のポーチなんていらない

ここ1年ちょいくらいずっと愛用しているのがNATIVE UNIONのSTOW Organizerというガジェットポーチ。


そこそこの収納力はありますが、何でもかんでも放り込めるという感じでは無いです。

デザインがカッコいい

何はともあれ、デザインが好き。NATIVE UNIONのアイテム全般にも言えることですが、スタイリッシュなんですけど実際に手に取ってみると割と骨太。

充電ケーブルなんかもそうですが、見た目で勝負してるわけじゃないぞってメッセージがビンビンきます。

ジップを全開にしても立っている

STOW Organizerも形が全く崩れない。四角いフォルムをキープしてしっかり自立しています。

自立した大人なポーチカッコいい。

ジップは止水ジップ。ポーチ自体に防水性は無さそうだけど、ジッパーが見えないのでミニマルな印象になりますね。

こういう使い方してるアイテム、最近よく見ますよね。

収納力はそこそこ。だけどそれでいい

実際、そんなにたくさんは入りません。必要最低限よりはちょっと余計なものも入るけど、基本的には居場所を決めてあげるタイプのポーチ。

ポケットは伸びるんでマウスくらいなら入ります

まぁでもこれでいいんですよね。いくらポーチが収納力抜群でも、結局そこに何でもかんでも放り込んだら、ポーチを入れているリュックやバッグが重たくなるんだから。

これくらいがちょうどいい

本気出したらここも入るよ

だからこれくらい。

必要最低限なものを厳選して持ち歩くミニマリストにはなれない僕にでも、ちょっとくらいなら荷物増やしてもいいよと言ってくれるSTOW Organizerが最高にちょうどいい。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?