masataka tokitsu

メディア企業→制作会社でウェブディレクター→事業会社にてtoCマーケター→現在は同企業…

masataka tokitsu

メディア企業→制作会社でウェブディレクター→事業会社にてtoCマーケター→現在は同企業でtoBに役割転換。 リード獲得のために、戦略、戦術設計から広告運用、コンテンツ作成(オウンド、ホワイトペーパーなどに使うやつ)など何でも屋状態。今後は商品にこだわっていきたい。

最近の記事

#cectokyo に参加して思ったことをまとめると、マス向けにコンテンツの配信やアプローチをするんじゃなくて、ユーザーの ・クラスタ ・ライフステージ に合わせてニーズを確認して、コンテンツやアプローチをちゃんと変えましょうと言うお話だったように思う。

    #cectokyo に参加して思ったことをまとめると、マス向けにコンテンツの配信やアプローチをするんじゃなくて、ユーザーの ・クラスタ ・ライフステージ に合わせてニーズを確認して、コンテンツやアプローチをちゃんと変えましょうと言うお話だったように思う。