見出し画像

note初めました!


こんにちは!ヤマグチです!
チョキピース!


この度ノートを始めることに致しました!

みんなありがとチャンネル!

(歓声:わあぁぁぁああああ!)

その歓声!ウーマイリトルガール!

(歓声:うおぉぉぉおおおお!)




というのもですね!

最近コンビを解散して1人になりまして!

とにかくバイタリティ!

得意のサボりは遠慮して何か発信するぞ!

さてどうしよう!





まず今日はお酒いっぱい飲んじゃう!

そうだ今日はドラマまとめて見ちゃう!

ああ!部屋の掃除しちゃう!

そうだ!バスタオル統一しちゃえ!

シャワーヘッドを変えるだけで頭皮と財布に優しい!?

「家 ホテルみたいに」で検索検索!

ほぉ〜っ!配線隠そう〜!

さて!2日分の鍋を煮込みます!

余った汁にラーメン!

はいはい…いや一食200円じゃん!

よし、じゃあそろそろ





ハンガーを統一するぞ!




という充実した日々を順調に過ごしてきました。




ってこらこら!



可愛いなあ俺は本当顔も良いし声も良いし何が良いって笑顔が良い!ちょっとの間伸ばしてたヒゲも似合ってた!いい加減にしろ!でも無理はすんなよ!無理してる俺が1番キライ!かといってそうだなサボりすぎんなよ?ん〜まあそこまで俺が言うんならいいよ!好きにしろよ!おやすみ!




という厳しい自問自答を繰り返し。

ついに本日6月20日!
(本記事はわたくしヤマグチの記事を消してしまうというミスにより6/28に再掲載してます!)



noteとYouTubeチャンネルとTikTokを一気に初めました〜!!





(歓声:いやそれまたすぐサボるやつお決まりの1度で一気に頑張っちゃうパターンね〜!)



何やら占いとかの世界では本日2020年6月20日は縁起が良く、何かを初めるのにうってつけの日らしいのです!



今年はじめのバナナマンさんのラジオ、バナナムーンにゲストでいらした島田秀平さんがおっしゃっていました!



それをカレンダーにメモしていていた事が僕の背中を押してくれました!



こういうのが無いと本当僕バレないようにタバコ吸っちゃう性格なんです!



こういうの!あって良かった〜!



とりあえずやってみようの気持ちで文章に動画に頑張っていきます!



よ〜し!
僕が何者か自己紹介しないと!




おそらく日本で生活してたらみんな僕の事は知ってると思うんだけど



僕は



山口昌孝です!!



いやみんな知ってるわ!




簡単に説明すると



新潟県関川村出身

1993/05/25/27歳

身長172/体重74

短髪/ツーブロ

アイコスミント

ビール/ハイボール

ゲスブかメルボで絡もう〜
キリ番の人も大歓迎!


です!




いやこれ!
俺が学生時代の時に流行った前略プロフィールみたいだから!この後にmixiが流行ってさ!ったく俺って結構面白いわ〜っ!




高校を卒業して吉本の養成所に入学
東京NSC18期を卒業し






2年間を
「アライザライ」
というインディーズコンビで過ごし解散




4年間を
「キンミライ」
というインディーズコンビで過ごし解散



1年間を
「ドラゴンニンジャ」
というインディーズコンビで過ごし解散




2020年6月現在1人で活動
ピン名は決まっていない





今年で芸歴8年目




というインディーズ芸人です!





いや!インディーズ芸人だった〜!!





魔法が解けてきたみたい〜!!






ウゲレツ〜ッ!!!




とんだウゲレツを失礼しました。




正気に戻って説明すると





このご時世にめげずきちんとチャンスを作って掴んでいかないといけないなと最近僕なりに考えておりました。




そしたら僕めっちゃ閃きました


ワタシ、やっぱり閃く側の人間だったの…かな…?


そう思いました。




このnoteは



「ヤマグチの!書くか喋るかラジオ!」



というコンセプトでやって行きたいなと思っております!




(歓声:ぉぉおおお?!(どよめきにも似た))





(歓声:いやちょっと待てよ!調べたら似たようなコンセプトの人は結構居るしnote自体に声載せる事も出来るみたいだし色々ややこしいけどまあそれはしかたないとして山口がそう思った経緯を聞かせてよ〜!)





僕はバイト中や移動中にラジオを聞いていて、



ラジオネーム「ラジオ結構好きっ子ちゃん パーソナリティもハガキ職人も 普段だったら寝たりサボったりする僕の時間に光を射してくださって感謝ばかりです」なのですが



ラジオって文字に起こしてももちろん面白いですよね!




そこに閃いてしまって完全に参っちゃってその日はお酒飲んで色んな洗濯物に対応するハンガーを調べて寝たんですよ!




なのでこのnoteでは毎回皆さんからテーマを頂いて、それについて文章を書かせて頂きます!



テーマを送って待ってる人が居たら僕もサボれないですからね!




(歓声:比較的サボり辛くなるという噂であってこれは他との兼ね合いもあるし一概には言えないだろうからあまり言い切らない方がいいよ〜!?)



テーマの送り方は簡単!



コメント欄に
このテーマで書くか喋るかして欲しいといった事を


◯◯について書くか喋るかして欲しいです!

テーマ「◯◯」


という具合に分かりやすくご記入頂きたいと思います!



僕テーマをフッてもらうの大好きでメシ8、ギョーザ4、ラーメン0いけるんで本当なんでも大丈夫です!




もちろん感想と併せてで構いませんのでドシドシご記入ください!



コメントに残すのが厳しい方は、各SNSのダイレクトメッセージでも構いません!



よくお会いする方や芸人仲間だったら直接でもLINEでも伝えてください!




活字でもどんな表情で書いてるかどんな喋り方か想像できるような躍動感のある文章で楽しくお応えします!




そしてたまに喋って音声載せちゃったりして!
コーナーなんかもやったりして!

普通にnoteとして文章も書いちゃったりして!
ちょい恥ずの時は有料にしちゃったりして!



これから楽しみだなと少しでも思ってくださっている方!



だらしない僕に楽しく発信できる習慣をください!





いつかお仕事としてのラジオ番組で
ここで書いた話をこすれる日を夢見て!



今日は酒飲んで寝ちゃう!


ありがとチャンネル!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?