見出し画像

同人デザインやさん、やってます。

実は昨年末から、身内やフォロワーを中心に、ひっそりと同人誌関連のデザイン受注活動を始めていたのですが、
半年ほど経って安定してきましたので、こちらでもお知らせいたします。

商業・同人誌の表紙やロゴデザインなどを承っております。

制作実績や料金のご説明をこちらにまとめておりますので、デザイン周りでお困りの方は、是非ご検討くださいませ。
https://mst77-prism.tumblr.com/


私はもともと、とあるアパレル系IT企業にてインハウスのデザイナーを10年近くやっておりまして、
普段はファッション誌のような「オシャレ」「カワイイ」「トレンド」系のデザインを制作しています。

ですが、個人的には同人活動を5年ほどやっているオタクなので、
現職ではあまり制作の機会がない「アニメ」「ラノベ」「マンガ」系のポップでキャッチーなデザインも大好きでして、
そういうデザインをいっぱい作れる機会がほしい! という想いがありました。

そして何より、私は同人誌・同人文化が大好き。
学業や仕事の合間にプライベートの時間を削って必死に原稿をやり、
それを自ら本にして、対面で頒布するという、
ある意味狂気とも言えるこのカルチャーを愛してやまないので、
同人作家さん本人が満足できる本作りをお手伝いしたいし、
そんな素敵本が一冊でも多く爆誕する文化を支えたい!
という想いから、同人系デザイン活動を始めるに至りました。

というわけで、同人・二次創作・BLカルチャーの知識と経験があるデザイナーとして活動させてもらってます。
デザイン関連でお力になれることがあれば、是非お声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

ご連絡はこちらまで。
mst77.prism★gmail.com(★→@)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?