見出し画像

お知らせ 宅配さえちゃん 始めました。

宅配さえちゃん始めました。

あ〜!なんか、あと一歩なんだよ!!と感じているあなたへ。
あなたの心に寄り添うさえちゃんをお届けいたします。

さえちゃん宅配始めました

めにゅー

○60分15,000円
事前に自分を見つめるメモ帳をご提出いただきます。

○1ヶ月50,000円(週1回60分✖️4回)
毎週、事前に自分を見つめるメモ帳をご提出いただきます。
定期的に必要なメッセージを送ります。

当面の間、オンラインで行います。(基本的にzoomを利用)


さえちゃん宅配をご注文いただきました
あなたにとってどんな時間になるのか予想します。


・お仕事の悩みをじっくり聞きます。
・あなたの話を聞きます。
・あなたにたくさん質問をします。
・あなたの好きなところを伝えます。
・あなたの素晴らしいところを伝えます。
・一緒に楽しくなる遊びを考えます。
・一緒にお互いを称え合います。

得られる効果を予想します。

・今、あなたに必要なことをお伝えします。
・今、あなたが欲しいものをはっきりさせます。
・人生の突破口が見つかる。
・心が軽くなる。
・あっという間に自分が好きになり始める。
・自分をもっと知りたくなる。
・自分のことを世間にアピールしたくなる。
・今すぐ自分だけの人生を歩みたくなる。俺は俺、私は私と叫びたくなる。
・誰かのせいにする人生を終わりにしたくなる。あれ?
 楽しく生きればいいのかも?と気がつく。
・なんだか、自分の悩みがあれ?実は面白いかも?に変わる。

このサービスを不要としている方を予想します。

既に自分の人生を歩んでいる方オリジナルがどんなに素晴らしいかを知っている方
全ての悩みは自分で解決できることを知っている方
毎日が奇跡の連続で、それが当たり前と知っている方

気になるけど、どうしよーと思われている方へ

10分お試し宅配いたします。
ご注文は、下記のどれかからどうぞ。

Facebook(ふぇいすぶっく)
 →こちらから
Instagram(いんすたぐらむ)
 →こちらから
公式LINE(らいん)
 →こちらから
PC(めーる)
 →maxstudio023@gmail.com


さえちゃんプロフィールは
こちら


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。